鳥の博物館友の会

みて歩こう会報告


2012年 12月 第146回「鎌倉アルプスを歩く」
第147回「東我孫子から湖北まで歩いて忘年会」
. 報告作成:畠中 暁美
期 日平成24年12月23日(日)曇り
参加者33名
コース東我孫子駅・・・湖北「ポアロ」
2008年12月23日に見て歩こう会の第1回忘年会が開かれました。その場所は「ポアロ」。
それから4年 ポアロでの忘年会は3回目です。
木村会長をはじめ33名の方が集まり、浅妻さんの名調子で楽しい3時間を過ごしました。
いつも趣向を凝らし、みんなを楽しませてくれるので感謝です。
この席で、見て歩こう会の新しい代表が伴野茂樹さんに引き継がれました。新しい代表のもとで「みて歩こう会」がさらに楽しいものになるように、みんなで協力し、助け合ってやっていきましょう。
1.東我孫子駅から
1.東我孫子駅から
2.どこどこ?
2.どこどこ?
3.木村会長もスコープを担いで参加
3.木村会長もスコープを担いで参加
4.名司会者もちょっと一息!
4.名司会者もちょっと一息!
5.何が始まるの?
5.何が始まるの?
6.よく似合っています
6.よく似合っています
7.プラチナブロンドは一体だれ?
7.プラチナブロンドは一体だれ?
8.おいしそうなぼぷ氏です
8.おいしそうなぼぷ氏です
9.この後ろ姿はどなた?
9.この後ろ姿はどなた?
10.ジョウビタキ♀
10.ジョウビタキ♀
11.シロハラ
11.シロハラ
12.ヒガラ
12.ヒガラ

みて歩こう会