1.船戸の森
1. 船戸の森
早朝の船戸の森は 朝日が射しこんでさわやかでした。
.撮影: 畠中 暁美
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
2. 稲もこんなに・・・
2. 稲もこんなに・・・
早くも稲は穂が出ていました。
.撮影:畠中 暁美
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
3. 手賀沼ふれあいライン横のハス田
3.手賀沼ふれあいライン横のハス田
薄暗い船戸の森から明るいハス田へ。蕾から様々な状態の華たくさん。
.撮影:植田 啓介
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
4.  蓮の葉にカエル
4. 蓮の葉にカエル
 ハスの葉に小さいカエルが一休み?ひと眠りかな?
.撮影: 畠中 暁美
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
5.一休みして朝ごはん
5. 一休みして朝ごはん
早朝出発なので ここで朝ごはんをいただきました。
.撮影:畠中 暁美
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
6.コブハクチョウも朝ごはん
6. コブハクチョウも朝ごはん
コブハクチョウもクロバを一心不乱に食べていました。
.撮影: 畠中 暁美 
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
7.北柏ふるさと公園
7. 北柏ふるさと公園
水草を押し分け泳ぐカルガモの兄弟
.撮影:植田 啓介
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
8.  セミの抜け殻
8. セミの抜け殻
ふるさと公園の桜の木には たくさんセミの抜け殻がついていました。
.撮影:畠中 暁美 
.(次へ)戻る(元へ)
9.  ゴイサギが飛んだ!
9. ゴイサギが飛んだ!
 誰かの「ゴイサギが飛んだ」という声にみんな双眼鏡を覗き込みました。
.畠中 暁美 
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
10.  ヒドリ橋 コブハクチョウの一家
10. ヒドリ橋 コブハクチョウの一家
子供も大きくなっている
.撮影:植田 啓介
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
11. 柏ふるさと公園
11. 柏ふるさと公園
 次第に暑くなってきた。
.撮影: 植田 啓介
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
12.  白いサルスベリ
12. 白いサルスベリ
遊歩道に白いサルスベリが涼しげに咲いていました。
.撮影: 畠中 暁美 
.(次へ)戻る(元へ)
みて歩こう会
13.  北柏ふるさと公園
13. 北柏ふるさと公園
エネルギーを補給し出発前に全員集合 T+1=に〜。(*^_^*)
.撮影: 植田 啓介
.戻る(元へ)
みて歩こう会